カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010 手帳


2010年の手帳
来年の計画を立てたくて
早めに購入
d0115342_1525473.jpg
d0115342_1531093.jpg

自分へのプレゼント
ラッピング*で。。。


実は
シルバーウィークに
高知で買っていたのに
もったいなくて
まだ書けず

そのかわり
夢ノートを作って
おもいつくこと
すべて
メモメモ*

d0115342_1535551.jpg

d0115342_1542497.jpg


シンプルな茶
中は旅のアイテムがたくさん
ちょっとオシャレな
韓国製
Koria

■huis (ハイス)
高知県南はりまや町1町目10-1-2F
小さな文具屋さんというイベントにて
バルト三国で買い付けた外国雑貨

■雑貨バイヤーに投票お願いします
ミワワ*に投票
1日1票
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-12-19 15:16 | 住*雑貨 | Comments(4)
Commented by vigliacc8 at 2009-12-19 19:52
ルミナリエみたいな素敵イラストはみわさん作ですか?*
ラッピングいいですね(^^)v
私は毎年大人っぽいのを買おうと決めながら1日の枠が大きめの安い手帳を今年も買ってしまいました。笑
枠の中に毎日の気分を落書きしてこうと思います♪
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-20 01:02
≫ゆきちゃん
お城のイラストは最初から描いてあったモノなの!
ページのところどころに旅のエッセンス
イラストで描かれてたり
写真が貼り付けてあったり
切符が置いてあったり
とってもステキな手帳だったので
日記用みたいなカタチで買いました♪
小さいのを1つ買わなきゃ

最近は自分用にラッピングしてもらうことが増えました!!
だれも買ってくれないから自分から自分へのPresent*


自分のお気に入りに仕上げていくのも
手帳の楽しみだね♪
落書きって後で見ると面白いもんね~♪
ワタシもショップカードとかはりつけようかなっ*
Commented by Littlegarden at 2009-12-23 02:32 x
素敵なノートですね。
私も文房具大好きなので、そんなイベントあったら行ってみたいです。
ミカンちゃんはその行動力がすごいよね。
高知、はりまや橋といえば、義妹が嫁いでいる所なんで、二回ほど行きましたよ。
いつも、おしゃれな雑貨屋さんやパン屋さんがないかとキョロキョロしているのですが中々見つけれずかつおのタタキをいただいて、龍馬さん(もちろん銅像です)に会いに行って終了!!なんです。
高知にもそんな素敵なイベントをする所があるのですね。
神戸にもよく行ってるみたいなので、これは!!というイベントがある時は教えて下さいね~。
トリトンさんの蚤の市は確か寒~い時期だったよね。一月あたりにあるのかな?14日に日帰りで帰るのでちょっと気になるお店も覗いて来ます。
ではでは
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-23 03:35
≫ Littlegardenさん
シンプルなんですが、中が凝っていて面白いんです!
Littlegardenさんの文房具好きは知ってますよ~
これから商品が増えていくの楽しみにしてます!!

この高知のイベントは雑貨屋さんの一角でしていたのです。
はりまや町にはたくさんカワイイとこあったので、おいおいブログアップしていきますね♪
是非、参考にしてください

トリトンカフェの蜜の市は1月ですね*
ワタシも一度行って見たいと思っているのですが
まだ行けてないのです!!
Littlegardenさんでもマルシェ的なイベント期待してますよ~♪

神戸気をつけて行ってきてくださいね
是非是非、ナチュラルキッチン(100均)へ
ビボバではお友達の紋かるた展が開催中*
またお話聞かせてくださ~い

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧