カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NEWチェキ


2009
Summer
Osaka
Acru*
d0115342_142185.jpg

d0115342_1421739.jpg

1Fはショップ
現像やカメラアイテムがずらり
B1Fでワークショップ
ミニエレベーターが
改装されていて面白い

NEWチェキのワークショップ
カメピ(Camera Peaple)さん主催
新しくなったチェキで大阪をお散歩しながら
パチリ☆

接写レンズもついていたのですが
なかなかコツがつかめず
終了

偶然にも神戸のトリトンカフェの写真教室で一緒のお友達も参加され
カメピさんのワークショップというか
トリトンのワークショップみたく
ゆるゆるなペースで撮りました

(後日撮った写真はアップします!)

Acruさん*に戻って
アルバムを作りました
3連のブラウンのフレーム
とってもカワイイ
d0115342_1351862.jpg

どの作品も絵になります

こどもを撮った作品もカワイイ
d0115342_1354234.jpg


フレーム付きなのが特に魅力的なワークショップでした
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-12-14 01:38 | 写*photo&movie | Comments(4)
Commented by 花ママ at 2009-12-15 01:23 x
こんばんわ~♪
大阪に行かれてたんですね(*´∇`*)
チェキは直ぐに写真で見られて楽しいですよね~^^
高校の時「ヒッパレー」を持ってました!!
プリクラ感覚でいっぱい貼ってましたよ~懐かしい♪
デジタルが主流になった今でこそインスタントカメラが面白かったりするんでしょうね^^
子供の写真めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
自然と表情豊に撮れてますね!
やっぱりカメラマンに心を許してくれないと、なかなか良い表情してくれないですからね~♪

みかんちゃんに出会ってTOYカメラ良いなぁ~♪なんて思いました!!
キレイさを追求せず、味があって素敵☆
すごく勉強になりました(*´∇`*)

Commented by vigliacc8 at 2009-12-15 08:03
写真の雰囲気すきですv
私もこないだAcruいきました(^^)*
小さなギャラリー?に誰もいない貸切だったので不思議な空間でした♪
また色々なワークショップ参加したいです☆
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-19 14:50
≫花ママさん
ワタシもヒッパレー持ってます!
最近掃除をしてたら出てきて、フィルム買ったらできるかなって。。。

こども写真って表情とるの難しいですもんね!
自然の状態を撮りたいんだけどつくられちゃったり。。。
みなさん上手に撮られていて参考になりました~♪

トイカメラいいですよ~!!
チープだし、写りが柔らかで温かい
失敗も多いですが、出来上がりが楽しめます♪
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-19 14:55
≫ゆきちゃん
写真はね、FRAME*さんでプリントしてもらったLOMO写真なの!!
ワタシもほんわりしたプリントの仕方がスキで
やわらかめにお願いしてます☆

Acru行ったのね!
行動範囲が大阪まで広がってるんだね!
いろんなワークショップまたあったら誘うね♪
来年には、姫路でカメラ教室やるから是非!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧